健診センターアンケート| 健診会東京メディカルクリニックに寄せられたアンケートの集計情報

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健診センターアンケート

2023年

  • NPS ※1
    2023年アンケート NPS
  • おすすめ度(NPS)の選択理由
    2023年アンケート おすすめ度の選択理由
  • 受診したきっかけ
    2023年アンケート きっかけ
  • 期待していたサービスは受けられたか
    2023年アンケート サービス
  • 各検査の待ち時間
    2023年アンケート 待ち時間
  • スタッフの対応
    2023年アンケート スタッフ対応

※1「NPS®」とは「Net Promoter Score」の略で、顧客ロイヤルティ(商品やサービスに対する信頼・愛着)を測る指標です。

2018年

基本情報

  • 性別
    2018年アンケート 性別
  • 年齢
    2018年アンケート 年齢
  • 曜日
    2018年アンケート 曜日
  • 当院の受診回数
    2018年アンケート 当院の受診回数

人間ドック・健診について

  • 受診コース
    2018年アンケート 当院の受診回数
  • 受診したきっかけ
    2018年アンケート 受診したきっかけ
  • 事前資料はわかりやすかったですか
    2018年アンケート 事前資料はわかりやすかったですか
  • 待ち時間が長いと感じた場所はありましたか?
    2018年アンケート 待ち時間が長いと感じた場所はありましたか?
  • 受付スタッフの応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 受付スタッフの応対はいかがでしたか
  • 問診医師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 受付スタッフの応対はいかがでしたか
  • 内視鏡医師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 内視鏡医師の応対はいかがでしたか
  • 内視鏡看護師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 内視鏡看護師の応対はいかがでしたか
  • 婦人科医師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 婦人科医師の応対はいかがでしたか
  • 婦人科看護師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 婦人科医師の応対はいかがでしたか
  • 臨床検査技師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 臨床検査技師の応対はいかがでしたか
  • 放射線技師の応対はいかがでしたか
    2018年アンケート 放射線技師の応対はいかがでしたか
  • 当院をまた受診したいと思いますか
    2018年アンケート 当院をまた受診したいと思いますか
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